柴犬さくらの生活日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生が綴るブログ。

真実を言います。

どうも。

今回はタイトル通り真実を言いたいと思います。

まず最初に昨日の記事。↓↓↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

見ていただいた方の中で、こう思った方はいるでしょうか?

・散歩のお見送りって、あなた(撮影者)が散歩に連れてくんじゃないの?

・シャンプーも、あなたは行かないの?

 

それについて、やはりこれからブログなどやっていく上で

言っておかなければいけないと思い、今日この記事を書いています。

 

実は、柴犬さくらのご主人は私(撮影者)ではありません。

正確に言うと、私の家族の中の1人がご主人(飼い主)であり、

私はそのご主人の家族、という事になります。

自分のことを「飼い主」ではなく「撮影者」と言っていたのもそういうことです。

(まぁ一番さくらに構ってるのは私ですがw)

 

前に書いたリフォームについても、その家族(飼い主のことです)がやったものであり、私は何もやってません。残念ながら。 その記事はこちら↓↓↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

なんとも分かりくい話ですが、

要するに私はさくらの「飼い主」ではなく「カメラマン」みたいんもんです。

(んー、それもなんか分かりにくいw)

 

さくらの「飼い主」がこのブログを運営しているのではなく、

さくらの飼い主の「家族の1人」が運営しているっていう事です。

(詳しい家族構成は言えないので「家族の1人」って書いてます。)

 

今日書いた「トイレ失敗」という記事に関しても、

私はそれほど困ってないけど

飼い主が困っているので教えてください、という事です。↓↓↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

つまり私はさくらの問題行動をかなり楽観的な位置で見てるってことですw

(一番いやらしい位置ですw)

 

はいという事で、分かりにくい上にどうでもいい話でしたが(笑)

一応言っておいた方がいいと思い今日書かせていただきました。

 

これからもブログは通常通り更新していきますので、

えーと・・・よろしくおねがいします!(笑)

f:id:Sakurachannel0530:20160510205209j:plain

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

このYouTubeチャンネルの運営も飼い主がやっているわけではなく、

飼い主の家族の1人がやっています。(ややこしい!)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村