柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生 “えす” が綴るブログ。

結構ショックを受けたという話をしていたのに、最後にはカメラを語る謎の記事。(笑)


※この記事は2016年5月11日に投稿されたものです。

 

 

いや~ショックでした。

 

 

実は私、TVで世界一有名な柴犬「まる」が抜け毛を集めていたこと知り、

特に目的は決めずにまぁ集めようって感じで頑張ってました。

 

始めたのは約2ヶ月前。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160511193114j:plain

が、最近ブラッシングを怠っていた。(まぁシャンプーにも行ったし。)

さすがにやらなさ過ぎだろ、という事で今日入念にブラッシング。

 

毛もだいぶ集まったので袋に入れようと思ったのだが・・・

 

 

袋が無い。

 

 

焦りました。

さくらのおもちゃ等が入っているカゴに前入れたはずなのに!

なんで!?探しても探しても見つからない。

家族に聞いてみたところ衝撃の発言が飛び出す。

 

 

「もしかしたら、捨てちゃったかも。(笑)」

 

 

私の頭の中は「!?」の記号で溢れかえった。

 

証言によるとちょっと前にカゴを整理したという事だが、

それを捨てたか捨ててないかは覚えていないとのこと。一番嫌な回答w

 

捨てたと完全に分かれば気持ちの整理もつくが、

曖昧だと・・・ね?

 

2ヶ月間の努力が!!

 

そんなんすぐ集まるじゃん。と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

うちのブラシやっすいヤツなんです。

 

 

やっすいヤツなんです。(笑)

 

やっすいヤツなんです!w

 

500円です!w

 

そんな1万ぐらいする高機能ブラシなら1回のブラッシングで

1袋分集まりましたー!とかなると思うけど、うちは・・・

 

やっすいヤツなんです!(笑)

 

1回きりのブラッシングではせいぜい

親指と人差し指でつくれる円の大きさ分ぐらいしかとれません。

 

ということであの・・・

 

 

慰めてくれ!(笑)

 

とは言いつつも既にリベンジを始めてます。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160511195915j:plain

撮影者:リベンジじゃーーーーーーーー!!!!!

さくら:うっせぇな~

撮影者:・・・リベンジじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160511200504j:plain

さくら:うっせぇって言っとんだろうが!!!!

撮影者:あぁゴメンゴメン。

 

これで集まった毛を、こうしたら?とかありましたら教えてください。

 

【スポンサーリンク】
 

 

夕方。

夕日が綺麗だったので撮影。

f:id:Sakurachannel0530:20160511201109j:plain

雨上がりの空。

まるで今日の心境をそのまま写したかのような空。良い写真だ。

 

こういう良い写真は心が澄んでいないと撮れないと思う。

(なんか急にカメラを語りだすカメラ歴約1年半の若蔵w)

 

夕日はすばらしい。(さらにSUNまでを語りだすw)

 

どんな一日だったとしても、あ~今日も良い1日だったと思えてくる。

 

 

 

 

・・・書きながら私は何を書いているんだと恥ずかしくなってきたので(笑)

ここで終わりにします。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

☆YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!