柴犬さくらの生活日記


柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生が綴るブログ。

今日休みます!を記事にしてみた。

その他、 ブログについて。

どうもどうも。

最近パソコンが重いので

「ディスククリーンアップ」

とやらをやってみたら、

逆に壊滅的になった作成者です。泣

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたら「戻る」でいいので

是非ポチッとクリックお願いします!

今日はポチッと率下がっているので何卒!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

やっぱパソコン系は

ちゃんと理解せずにやると

酷いことになりますね・・・w

 

気をつけます。

 

 

(↑広告を飾りみたいに使うという最悪の手法w)

 

えー今回は!

 

そのパソコン破滅のショックと、

(まぁ破滅って程でもないけど。)

あと2日前から続く左目だけ二重&腫れの

ストレスでもう疲れちゃったんで

 

ブログ休もっかな~

 

なんて甘い気持ちを持っていたんですが、

一応書いとこう!という訳で

 

「今日休みます!」

を記事にしてみます。(=休むとは言えないがw)

 

そんな報告するぐらいなら書けや!

と思う方がいるかもしれません。

 

でもね、

 

 

 

疲れたんだよ!!!w

 

うん、疲れたんです。

 

一応ネタはあるんだけど

こんな日に書いたってもったいないと思って。

 

なんで今日は

あんま労力を使わないで温存し

明日また書くと!

そういう事にします。

 

 

ホント2日前の負の流れが

悪影響を及ぼしていますね。

 

・2日前の事件についてはこちら。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

 あれから朝は全く起きれてないし。

 

今日だって2時30分に目が覚めたけど、

気付いたら8時30分。orz

 

明日は早起きして流れを変えよっかなー

 

 

(;´ρ`) ハァ・・・

 

今はそんなやる気も出ないw

 

 

という事で、

今日はブログ休みます!

 

以上!雑記でした!

あー目が痛い!

 

(この記事は「訳分からん記事」カテゴリーに入りますw)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

疲労困憊な作成者に

応援のクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆今回は出番ナシ!さくらの動画はこちら。↓↓↓

 

 

 

下の☆、ブックマークボタン等押してくれると嬉しいです^^