柴犬さくらの生活日記


柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生が綴るブログ。

毎日癒されております。

 

どうもどうも。

夏も終わりが近付き、寂しくなってきた・・・

 

というのは嘘で

涼しくなったらさくらをもっと運動させよう!

と計画を立てウキウキしている作成者ですw

 

今日は前書きなしで行きます!

 

【スポンサーリンク】
 

 

私はですね、皆様のブログを拝見する事を1日の日課としてやっています。

 

犬ブログをよく見させてもらっているのですが、

この「はてなブログ」はどちらかというと

心理・思想PC関連などというちょっと小難しいブログが多い気がしています。

 

そして犬などのペットブログをやっている方が

非常に少ない気もしています。

 

そのおかげでほとんどの犬ブログに訪問できている

という利点もあるのですが、

 

やっぱり・・・寂しいよね。笑

 

少ないとやはり寂しいのです。

 

柴犬ブログをやっている方なんて

もう全くと言っていい程いませんよ。

 

 

そんな中、最近新たに

柴犬ブログ仲間と巡り会う事が出来ました!

(「仲間」っていうのは厚かましいかな?w)

 

そのブログがこちら!↓

tetsuko.hateblo.jp

 

id:gizumiik様が運営する

「黒柴の徹子」ブログです!!!

 

 

今回はちゃんとアポ取りましたから。

 

アポ取らない事で有名な「柴犬さくらの生活日記」ですけど(w)

今回はちゃんと取りました。

 

★アポなし参考記事w ↓

セミに優しい人は基本いい人だと思う。 - 柴犬さくらの生活日記

パグに押し負けるさくらw - 柴犬さくらの生活日記

謎の幸福感♪ - 柴犬さくらの生活日記

 

 

生々しい?アポ現場の証拠写真。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160828182813j:plain

この通りちゃんとアポ取ってます。

 

人生初のアポ取りでしたが、快諾して下さったので安心しました。

「NO!」って返信来ると思ってたからw

 

まぁ分かんないよ?「いいですよ^^」といいながらも

全くコイツは図々しいな・・・!怒 と思ってたかもしれないし。(嘘ですスイマセン)

 

 

という事で今回は!

「黒柴の徹子」ブログを紹介させてもらいたいと思います!

 

他の方のブログを紹介するなんて初めてなので

どうやって書けばいいか今も悩んでいるのですが頑張ります。

 

 

えー、この「黒柴の徹子」ブログ。

 

ブログタイトルの通り、

id:gizumiik様がお飼いになられている

黒柴の徹子ちゃんの日常を綴ったものとなっています。

 

徹子といえば黒柳徹子さん。

名前の由来もその徹子さんからだそうですが、

 

そんな徹子さんに勝るとも劣らない、

 

おい、そんな事言ったら徹子さんに失礼だろ!

 

とも言わせないような可愛さを持つ

黒柴 徹子ちゃんのお写真がこちら!↓

(写真使用も快諾して下さいました。)

 

 

 

 

f:id:gizumiik:20160808190619j:image

かぁわぁいぃい~!!!

 

黒柴の徹子ちゃん。

2016.8.28現在、まだ生後3ヶ月の子犬ちゃんです!

 

つい3ヶ月前に生まれたばかりって、

そりゃ、可愛いよね。(〃 ̄ω ̄〃 エヘヘ

 

ブログ紹介!なんて謳ってるけど、

徹子ちゃん可愛すぎる!!と言いたいだけですw

 

f:id:gizumiik:20160814184636j:image

可愛い。

可愛すぎる。

とにかく可愛い。

何が何でも可愛い。

可愛いとしか言えない。

 

もう徹子ちゃんの写真を見る度に

「ウフッ」と声が出てしまう私ですw

 

無意識に「ウフッ」なんて声が出ること

滅多に無いですからね!?

 

f:id:gizumiik:20160815204653j:image

癒されるわ~・・・キュン死しそう。

 

私このまま死んでもいいです。

さようなら。笑

 

f:id:gizumiik:20160816194441j:image

なぜそこまで「可愛い、可愛い」と言うのか。

 

1番の理由はもちろん

「可愛いから。」なのですが、(笑)

 

もう1つ理由があります。

 

それはうちの柴犬さくらの話。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160828193458j:plain

徹子ちゃんの後に出てくると

可愛さ120%DOWNなのはしょうがない。

(それでも決して「可愛くない」とは言わない親バカさんw)

 

さくらは膀胱炎の治療で

ペットショップから家に来るのが遅れました。

 

来たのは生後4ヶ月の時。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160828194307j:plain

(満を持して家に来て2日目の写真を投入してみたが、やはり徹子ちゃんには敵わなかったw)

 

4ヶ月と言うとだいぶ大きくなっているので、

私はさくらが小さい頃の姿をよく知りません。

 

なのでまだまだ小さい徹子ちゃんが

可愛くてしょうがないのです。

 

f:id:gizumiik:20160826175436j:image

あぁ断然 徹子ちゃんの方が可愛いw

 

f:id:gizumiik:20160818220028j:image

 

ブログを読んでて面白いのが、

「うちのさくらも、そういう事あったな~」と思い出せることです。

 

もう1年も前になる、

すごく懐かしい子犬時代の事を。

 

やっぱみんな同じなんだな~って。笑

 

f:id:gizumiik:20160814184146j:image

 

私は id:gizumiik様より、ほんの1年だけ長く犬を飼っているので

 「こうするといいですよー」とかアドバイスをしたり。(ほんと図々しくて申し訳ないです)

 

逆に学ぶ事もあったり。

 

 

毎日ブログを読ませて頂くのを楽しみにしています^^

 

そして毎日癒されております。笑

 

f:id:gizumiik:20160828003255j:image

 

という事で!

中身の薄さがものすごいのですが(笑)

これで紹介とさせて頂きます!

 

もうね、見ないと損です!

 

絶対に見たほうが良い。

そのくらい素晴らしいブログです。

 

私なんかより

よっぽど良い事書いてますからw(泣)

 

 

それでは皆様!id:gizumiik様の運営する

「黒柴の徹子」ブログ、是非!ご覧になってはいかがでしょうか!?

tetsuko.hateblo.jp

 

f:id:Sakurachannel0530:20160828211429j:plain

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!