柴犬さくらの生活日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生が綴るブログ。


【スポンサーリンク】

横顔美人。

 

どうもどうも。

高校生としての最初の行事を休んでしまった作成者ですw

 

まぁ正式的な行事ではなくて、

新入生が集まって説明を受ける(?)みたいなヤツだったんだけど、

見事に朝起きれず欠席という無様な結果にw

 

正直言って面倒のほか何も無かったから

その朝起きれなかったときは自分の中で欠席を容易に許容したものの、

今になって思えば なかなかバカな事をしてますよね。

 

高校生スタートの行事を休むってw

 

これが私という人間ですよ。

結局こういう人間なんですよ私は。笑

 

 

で、今日は制服の採寸があって学校に。

背が小さすぎて全くサイズが合わなかったw

 

ブレザーの第1ボタンが

へそより物凄く下にあるという この壊滅的な状況w

 

さすが低身長。さすが150cm台。&さすがウエスト60cm。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170327231150j:plain

 

話変わるんだけど、ご覧の通り、ブログのデザインを一新しました。

Minimal Green - テーマ ストア(PCのみ変更を加えたので、スマホ画面は変わってません。)

 

動機は やはりAdSense対策。

 

不承認メールに「ナビゲーションを付けろこのクソ野郎が」と書いてあったので

ヘッダに各カテゴリーに飛べるボタンを設置したりしました。

 

あと肩書きも「不登校中学生」から「現役高校生」にグレードアップ。

 

もう少しで不承認から2週間。

リベンジの時ですよ。

 

これで失敗したらまた2週間延期ですからね。

絶対に通れるよう不要な記事の削除なども頑張っていきます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

突然ですが、皆さんは愛犬のどこが好きですか?

 

勝手に推測するに「全部好き」とか言う

見事なる親バカがほとんどだろうけど、まぁ私もその中の1人だけど、(笑)

やっぱ『顔』が可愛いという部分は大きいのではないでしょうか。

 

対人間でも顔から得る印象は大きいと思います。

個性が色濃く表れる部分ですからね。

 

それは犬でも同じことで、

手足が好きとか耳や鼻が好きとかいう超絶マニアック以外は

大抵「顔が可愛い」と回答するのが一般的でしょう。

 

 

私もさくらの顔は柴犬の中で世界トップレベルの可愛さなんじゃないかという

かなりイタい過信的自負を当たり前のようにしているのですが、

そんな中でも特筆して、さくらは横顔美人だと思うのです。

 

まぁもちろん正面からでも どの角度でも可愛いけどね? (親バカ)

その中でも私は案外、さくらの横顔が好きだったりします。

 

その横顔がこちら!↓

f:id:Sakurachannel0530:20170327231145j:plain

美人!というか美犬!!

 

普段のちょっとおバカっぽい 可愛い 顔と違って、(親バカ自主規制) 

横顔は優しそうな、利口そうな、おしとやかな雰囲気!

 

なんか良いトコ育ちっぽい!w

 

 

で、これはキツネ柴だからこそだと思うんですよね。

 

柴犬には縄文柴(キツネ顔)と新柴犬(タヌキ顔)があって、

さくらは前者のキツネ顔なんだけど、その特徴はやはり面長な点。

 

このスタイリッシュかつシャープネスな顔の形が、

横から見るとすごい美人感を醸ち出すというワケ!

 

いやホントこれは親バカ抜きにしても美人ですよ。(=親バカ)

 

f:id:Sakurachannel0530:20170327231153j:plain

まぁ正面から見ても可愛いんだけどね。笑 

結局何が言いたいのかw

 

 

さくらと同じく美人、かつ可愛すぎる徹子ちゃんのブログはこちら。↓

黒柴は色も相まって よりスタイリッシュに見えるよね。

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!