えすのおと

15歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ひとまずさくらの可愛い写真を・・・


【スポンサーリンク】
 

 

 

えっとですね、さっきまで記事を書いてたんですよ。

 

まぁ先に予告しちゃうと、

数日前にさくらとドッグプールに行って犬生初泳ぎを体験したんです。

 

その時のことを記事にしてたんだけど、

全然書けなかったんだよね。

 

なんかね、集中できないというか。

 

いつもなら文章とか構成とかがポンポーンと出てきて

スラスラと書いていけるんだけど今回は何故か書けなくて。

 

まだ2000文字も行ってないのに止まっちゃったんだよ。完全なる思考停止。

 

なんかねー、昼夜逆転を脱して、

朝5時に起きて夜9時ぐらいに寝る生活に戻ってから作業が捗らなくなった。

 

朝から夜までずーっと頭が回ってない感じ。なんとなく頭が重い。

あと体も動きにくい。

 

 

そんなワケでそのドッグプール記事が今日中に間に合わないことを察したので、

すいませんが今回は最近撮ったさくらの写真を貼るだけにします。

 

2日連続休みは個人的に嫌なので。

 

 

てか今気付いたけど久しぶりだね。さくらの出演は。1週間ぶりぐらい。

ずっと弟のシーズー空の話と他のことを書いてたから。

 

ようやく主役の登場ということで。はい。どうぞ。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170824200057j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170824195955j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170824200009j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170824200026j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170824200042j:plain

 

 

昨日も同じような状況で、イマイチ調子良くなくて、

だから今日は絶対に挽回すると思って朝を迎えたんだけど、ダメでした。

 

昨日の夜はね、よく分かんないけどすごい自信があったんだよ。

明日は確実に上手くいく!っていう謎の自信。

 

どうにかできる気がしてた。

 

でもやっぱり今日も特に何もできずに終わってしまったと・・・

 

 

このブログは、というかほとんどのブログがそうだとは思うのですが、

基本的には読者主体じゃなくて自分主体なんですよ。

 

まぁ書くからには読んで頂いている方々に

少しでも面白いと感じてもらえる記事にしたいとは勿論思うけども。

 

ベースは自分主体の自己満足の世界。

 

そんな中で自分の満足いく記事が書けないっていうもどかしさ。

あー、溜め息しか出ないね。これは。

 

 

とりあえずどうにかして早く本調子を取り戻して、

どんどん記事を書いていけるよう頑張ります。

 

 

☆こんな記事も書いています。

 

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。