柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生 “えす” が綴るブログ。


【スポンサーリンク】

たまに狂う犬。2

 

どうもどうも。

昨日はとてもとても調子が悪かった作成者です。

 

 

あの調子の悪さは久々です。

学校も休んでしまいました。

 

あー、学校休んじゃった。っていう軽い落胆も久々だよね。

中学時代の後半は気持ち的に完全に休みを許容してたからw

 

・・・笑っていますが事態はまぁまぁ深刻。

 

とんでもないストレスで貧乏ゆすりは止まらず、

何かを何処かへとぶん投げたいような、そんな気分でした。

 

 

下のツイートがきっかけで若干ハマってしまっている

藤原さくらさんのポップで和やかな曲を別タブでループ再生させたものの、

尋常じゃないストレスは止められる筈もなく、ブログも休み・・・

 

 

何か、ムカデみたいな虫に頭を支配されているような、

狂ってしまいそうな、もはや狂いたいような、ストレス。

 

かなり調子が悪かったのです。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はそんな私を超過する狂い具合のさくらの写真を紹介。

 

「たまに狂う犬。2」です。

これは1です。↑

 

 

1週間ほど前、朝散歩から帰宅した後、狂った犬は出現しました。

f:id:Sakurachannel0530:20170421143446j:plain

目が完全に獣ですw

 

本気すぎて怖いw

ただ狂ってるように見えても、本人は至ってガチw

 

f:id:Sakurachannel0530:20170421143550g:plain

前回と同様、前足を床に沿わせながら動かす!

 

一心不乱とは まさにこの事。

そして行動が意味不明すぎて全く理解できない!

 

 

最終的には、くしゃみをして物凄い顔に!w

f:id:Sakurachannel0530:20170421143455j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170421143434j:plain

 

昔から たまにこの不可解な行動を起こすのですが、

未だにその意味を知ることは無いままです。

 

今度、質問サイトとかで聞いてみようかな。

それで「狂った犬の真相はコレだった・・・!」みたいな記事を書いてw

 

いいですね。それ。そうしましょう。笑

 

もし既に意味を知っている方とか居たらコメント欄にお願いします。

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

◎おまけ「あれ?方耳は・・・?」

f:id:Sakurachannel0530:20170421143440j:plain