柴犬さくらの生活日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生が綴るブログ。

新しい首輪。

 

どうもどうも。

Google AdSenseに手応えを感じている作成者です。(ゲス顔)

 

昨日の記事 にたくさんのブックマークを付けてもらって、

その結果なぜかGoogleから検索流入でアクセスが大量に来るという

この頃よく起こる謎の現象が発生したんだけど、

 

ちゃんと アクセスと収益が比例 しているのが分かりました。

 

これは・・・良いね。笑

ちゃんと努力の分に見合ってます感があって。

 

今は過去記事に広告を貼る作業を延々とやっています。

大変ですが、頑張ります。(ゲス顔)

 

【スポンサーリンク】
 

 

だいぶ前の話なんだけど、クリスマスの時。

飼い主(祖父)がさくらに 新しい首輪 をプレゼントしました。

 

その首輪がこちら。↓ 

f:id:Sakurachannel0530:20170407142719j:plain

赤を基調とした可愛らしいデザイン。革製品です。

 

 

そんな首輪があったんだけど、

何故か使わず、既存のものを使用したまま3ヶ月。

 

ですが最近、ようやく新しい方にチェンジした模様!

私は散歩担当じゃないので いつ変えたかは知らないけど。

 

その首輪を付けたさくらの写真がこちら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170407142653j:plain

・・・若干見にくい。笑

 

さくらの感覚では今はまだ冬らしく、

毛も冬毛だし、あと首周りは寒さに耐えるために

肉がたっぷり付いてるのでせっかくの新しい首輪がほぼ見えないw 

 

 

下から撮るとこんな感じ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170407142705j:plain

まぁそれなりに似合ってますね。

さくらはやっぱり赤系の色が合います。

 

 

なんですけどね、

この首輪、とんでもなく固いんです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170407143513j:plain

 

まさか革がこんなに固いとは思いませんでした。

 

今までさくらは2つの首輪を使ってきて、2つとも布製品。

つい最近まで使っていた2つ目は内側にクッションが付いていました。

 

最初は革にしようと思ってたんだけど、

肌が弱いので負担が多すぎる、って事でクッションありの布製品に。

 

 

でも最近は肌トラブルも少なくなってきたから

それで飼い主も革の首輪を買ってきたんだと仮定しますが、

まさかこんなにも固いとは・・・。

 

穴に止め具を入れて、

余った部分を邪魔にならないように輪っかに通すじゃないですか。

 

てか通すんですけど、

 

その時に固すぎてなかなか通せない!

外す時も固すぎてなかなか外せない!

 

 

まぁこれは、使い続けて馴染ますしかないですね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170407142659j:plain

 

・・・という取り留めのない話でした。笑

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!