柴犬さくらの生活日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる現役高校生が綴るブログ。

すごい顔w

 

どうもどうも。

最近マイケルにハマっている作成者です。

 

マイケルは小学生の頃から聞いていて、

小4にしてMVを繰り返し見るという なかなかの強者だったんだけど、

ここ最近改めてハマって、ずっとWALKMANで曲を流してます。今もスリラー流してる。

 

きっかけは星野源。

 

星野源は言わずと知れたマイケルファンで、エッセイでもその愛を、熱く語っていた。

 

大ヒット曲「SUN」はマイケルへの思いを綴ったもので、

そこを経由しつつ久々にYouTubeでマイケルのMVを見てみたんです。

 

・・・やっぱカッコいいわ。笑

 

“Thriller” は勿論のこと、“Bad” とか “Smooth Criminal” とか、

あと “The Way You Make Me Feel” とかね。

 

別にそんな詳しい訳ではないから王道どころしか出せないんだけど、

もう、とにかくカッコいい。カッコよすぎる。

 

 

でも今の小学生低学年ぐらいの子なんて

たぶんマイケルの名前すら知らないよね。分かんないけど。

 

私がギリギリの世代だと思います。

 

マイケルが亡くなった年に私は確か小学・・・3年、だから、

本当にそこのギリギリのラインである可能性は高いよね。

 

いやー、マイケルを知らないなんて、恐ろしいわ。もはや。

 

 

現代を生きる子供たちに告ぐ。

とりあえずマイケルと、あとビートルズぐらいは聴いときなさい。笑

 

英語の意味は理解できなくてもいいから。

私もほぼ全く分からないから。(ただのバカ)

 

ただあまりに魅了されすぎてダンスを真似して、

怪我寸前のトコまで行くという私のようなアホな行動はくれぐれもしないようにw

マイケルがよくやる両足つま先立ちを真似して両親指を痛めかけたのですw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は そんなマイケルに負けず劣らずのスター性を持つ、(失礼すぎる)

柴犬さくらの物凄い写真を紹介します。ちょっと前に撮れたヤツです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170415061712j:plain

どうしてもゲージの中にある靴下を取りたいさくらさん。

 

すると・・・!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170415061746j:plain

うわー酷い顔www

 

普通にゲージの扉開いてるから中に入って取ればいいのに、

何回ジェスチャーで伝えてもその解決法に気付かないw

 

バカだな~w

 

 

強引になって、皺くちゃになって、

とんでもなくブサイクですねーこれはw

 

でもこれが周りの目を気にする人間との格差ですよ。

そんなもの眼中に無く、ただひたすらに目標を掴み取ろうと必死になる。

 

このブサイクな顔は、もはや人生論です。笑

 

 

・・・という話w どちらかと言うとマイケルの話がメインですw

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170415062323j:plain