えすのおと

15歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【動画】愛犬に自由にオモチャを選ばせた結果・・・w


 

どうもどうも。

今年もカルピスアイスバーの季節がやってきましたね!!作成者です!

 

皆さんからしたら何のこっちゃって感じでしょうが、

私にとっては重大です!遂に、カルピスアイスバーの時季が来たんです!

 

もう、いつから食べてるんだろう。

たぶん5年以上は食べてますね。カルピスアイスバー。

 

食後と言ったらカルピスアイスバーですよ。

 

そのカルピスアイスバーは冬は発売されてないので、

ここしばらく馴染みの味を口にしないまま生活していたのですが、

昨日、久々に食べる事ができました!いやー、夏が来たねー!(気が早い。)

 

皆さんも是非食べてみてください。

ロッテ カルピスアイスバー 43ml×10本×8袋

新品価格
¥3,880から
(2017/4/27 18:11時点)

 

はい、この短い間に5回も「カルピスアイスバー」という単語を書きましたw

↑これを合わせると6回w

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はだいぶ昔に撮影した動画を編集したので、紹介します!

 

去年の9月に撮影したものですね。半年以上前。

さくらは1歳3ヶ月。家に来てから丁度1年ぐらいの時です。

 

 

動画を貼り付ける前に、毎度毎度の事ですが私の声が小さく、

企画の内容を適当に流してしまっているため、先に説明しておきます。

 

柴犬は非常に飽き性で、オモチャもすぐ飽きてしまう。

 

そうするとまた新しいオモチャとか、

家にあるしばらく使っていないオモチャを渡すのだが、

本当に今さくらが欲しいオモチャを人間が選ぶってのはなかなか難しい。

 

それならもう、本人(本犬)に選んでもらおう! という企画です。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170427205206j:plain

 

・・・説明が下手すぎるw

 

まぁとりあえず柴犬さくらに

自由にオモチャを選ばせたらどうなるんだ?っていう事。結局は適当に済ますw

 

 

それでは、動画の方をどうぞ。↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬さくらに自由にオモチャを選ばせた結果:

足関係の物しか取らないw

 

まさかの結果でしたw

 

 

1つ目は誰の物なのかも全く分からない靴下。(もしかしたらさくらが散歩で拾ってきたのかも)

2つ目は同じ靴下のもう片方。(神経衰弱じゃないんだからw)

 

3つ目は説明が大変だから省くけど、

誰かの落し物として倉庫にしまってあった謎の靴下。

 

ここまでなんと3連続で靴下w

 

で、最後4つ目は剣道のサポーター。(足に履くヤツ。)

 

 

全て、足に関係したものですw

 

やっぱり臭いがあるから食い付いちゃうんですかね~?

さすが獣です。

 

というか厳密に言えばオモチャではないw

全部さくらによってオモチャになってしまったものw

 

f:id:Sakurachannel0530:20170427205243j:plain

 

でもこの企画はなかなか良いと思いますよ。犬に選択権を与えるって。

皆さんも是非やってみてください。

 

私もまたやってみます。

成長したさくらは何を選ぶのか!?みたいな感じで。

 

 

また足関係のものばっかり選びそうだけどw

 

 

☆コチラの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170427204636p:plain