えすのおと

15歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【#パピテロ】可愛すぎる子犬の姿、しかと刮目せよ...ッ!


f:id:Sakurachannel0530:20180113172045j:plain

 

どうもどうも。

えす(@Sakura_05300921)です。

 

私のTwitterのフォロー欄には基本的にブロガーさんしかいないんだけど、ごく僅かながら柴犬のアカウントもフォローさせて頂いており、日々癒しを貰っています。

 

そしていつものようにTLを眺めていたある日、すごく可愛いハッシュタグを発見したんです。

 

 

これはね、紹介するしかないと即座に思いましたね。

 

なので今回はそのTwitterの可愛いハッシュタグについて書いていきます。

 

いや、書いていきますなんてもんじゃない。

 

書かせておくれ。お願いだから。

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

Twitterで流行りの #パピテロ って知ってる?

 

早速ですが、今回紹介させて頂くハッシュタグは 『#パピテロ』 というもの。

 

その名の通り子犬を意味する「puppy」のテロでパピテロ。

 

正直言って子犬という世界平和の象徴と言っても過言ではない存在をテロという物騒な単語と合わせるのはいかがなものかと思いますが、それほどまでに凄惨で圧倒的な破壊力さえ孕んだ可愛さと癒しの中から生まれたのがこの『#パピテロ』というワケです。

 

食に興味がない故に飯テロは全くもって喰らわない私ですが、このパピテロにはもう思いっきりやられましたね。見事に心が天に召されました。

 

 

少し前からこの『#パピテロ』をよく見かけるようになり、今では犬を飼っている方々がこぞってハッシュタグを付けて愛犬の子犬の頃の写真を投稿するという流行りが巻き起こっています。

 

 

流行の発端となったツイートを探してみた。

 

一体この『#パピテロ』はいつからこんな流行っていたんだ...?と思い、ハッシュタグで検索して遡りまくって探した結果 辿り着いたのがこちらのツイート。

 

 

このツイートの前にもアイスの「パピコ」のテロでパピテロといった投稿がありましたが、「puppy」のテロのパピテロはこれが1番最初ということが分かりました。

 

フォロワー3700人を誇る有名な柴犬アカウントのツイートが『#パピテロ』流行の発端 だったというワケですね。

 

たまーにRTなどで回ってくるので私もこのアカウントは存じ上げておりました。

  

【スポンサーリンク】
 

 

様々な犬種のパピー期の写真を拝める夢のハッシュタグ #パピテロ 。

 

ここからは僭越ながら 『#パピテロ』が付けられたツイートの一部を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

可愛すぎる。

 

語彙力なくて申し訳ないけど可愛すぎる。

 

いやそもそも私程度の語彙力ではこの可愛さを表現するのは不可能どころかもはやおこがましすぎる。頭が上がらない。それほどに可愛い。そして尊い。

 

 

もっと色んな子の写真やら動画を見たい方は今すぐ『#パピテロ』で検索を。

 

某ネズミの国を遥かに超越した夢の世界が待っています。 

 

 

私も愛犬の子犬の頃の写真を #パピテロ を付けて投稿してみました。

 

せっかくなので流行りに便乗しがちな人間である私も 愛犬・柴犬さくらのパピー期の写真を『#パピテロ』を付けてTwitterに投稿してみました。

 

そのツイートがこちら!

 

 

 

 

可愛いイィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!(親バカ)

 

やはり可愛すぎる...ッ!!

 

個人的にはネタ方面に走ったつもりがそれを寮駕する圧倒的な可愛さのせいで私は一体何がしたかったんだという疑心暗鬼さえ生まれている...ッ!!

 

ただとりあえず可愛すぎる...ッ!!

 

可愛すぎてついつい「ィ」のゲシュタルト崩壊を引き起こしてしまった...ッ!!

 

可愛い... 可愛い... 可愛い... 可愛い... 可愛いもゲシュタルト崩壊してきた...

 

【スポンサーリンク】
 

 

まとめ

 

以上、Twitterで話題の可愛すぎるハッシュタグ『#パピテロ』について でしたっ!

 

やっぱ良いですね。犬って。ホントにそう思います。

素晴らしい。素晴らしすぎる。感謝。圧倒的感謝。

 

癒しをありがとう。そう言いたい。

 

皆さんもぜひ『#パピテロ』で検索したり、自身の愛犬の可愛い子犬の頃の写真をハッシュタグを付けて投稿したりしてみてくださいっ!

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!

 

 

 

私の可愛さに、震えて眠れ!!!