えすのおと

15歳の現役高校生 “えす” のブログ。

シーズー空、前犬未到の2階に進入。


 

どうもどうも。

恐らく「出川イングリッシュ」よりも

英語のボキャブラリーが少ない高校生の “えす” ですw

 

いやー出川イングリッシュめちゃ面白いですよね。

 

英語が全く喋れないのに通じてしまう。

たぶん出川哲郎という人間そのものの魅力がすごいんだろうな~と思います。

 

 

それに対し自分は出川ほどのハートの強さもなければ

加えて喋れないことを売りにした出川イングリッシュよりも英語ができないというw

 

海外に行ったらたぶん死にますね。これは。

 

【スポンサーリンク】
 

 

最近ブログの更新頻度が少なくてすいません。

前にも言ったけどとにかくネタが無いわけよ。笑

 

昨日はさくらと出掛けようと思ってたのに寝ちゃったし。

 

そんなワケでちょっと適当な記事ですがご容赦ください。

 

 

何日か前の夜にシーズー空が遊びに来ました。

そしてなんと、2階に進入しました...!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170810001929j:plain

毛をカットしてだいぶ小さくなりましたね。(スマホで撮った写真なので画質悪いです。すいません。)

 

 

と言うのもこの2階はいつも我が家に住んでいるさくらでさえも

1度たりとも踏み入ったことのない、いわば前人未踏ならぬ前犬未踏の地なんですよ。

 

最大の要因は2階に住む兄が犬アレルギーだからなんですけど、

その兄はちょっと前にカナダへと旅立ったので居ない!

 

という事でなんとなんと2階に進入と。

 

 

たぶんさくらはねー、一生この2階には来られないでしょうね。

 

まず10kgを持ち上げて階段を上るのはキツイし、

もし2階まで到達してもさくらの事だから

自主的に階段を下りようとして思いっきり転落する危険性もある。

 

 

空は新しい環境に終始落ち着かない様子だったんだけども、

私としてもなかなか滅多にない体験でした。

 

例えば食事の邪魔をされたり。笑

 

テーブル低いから普通に届くんですよ。

唐揚げ食べられそうになるし、唾とか鼻水が飛んでくるしw

 

あと急に手を舐めてきてゾッとしたりねw

 

部屋で放し飼いってこんな感じなのかーと。

騒がしくて大変ですな。さくらは外の小屋か部屋の中のゲージで暮らしてます。

 

 

 

はい、そんなワケで、適当な記事でした。

 

私はもう寝ます。

そろそろちゃんと昼夜逆転を治さないと夏休みが無駄になるー

 

 

☆ちゃんとした記事も書いてます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!