えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【感謝】ほしい物リストから16歳の誕生日プレゼントが届きました!


f:id:Sakurachannel0530:20180306200031j:plain

 

どうもどうも。

えす(@Sakura_05300921)です。

 

早いもので16歳もすでに7日目。

プロフィール等の変更が間に合っていない今日この頃です。設定めんどい。

 

 

たくさんのお祝いのお言葉、またご心配のお言葉、本当にありがとうございました。

 

インフルの方はだいぶ治ってきました。

まだ少し咳が残っていますが、何とかなっております。

 

そろそろ諸々の作業にも復帰しなきゃなーということで、

ひとまず今回は ほしい物リストから届いた誕生日プレゼントを紹介させて頂きます。

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

ほしい物リストから届いた誕生日プレゼントをご紹介!

 

今回はお2人の方からプレゼントが届きました。

 

本当にありがとうございます...!m(_ _)m

 

まさか家族以外から誕生日プレゼントを頂く日が来るとは...

てかそもそもここ数年は人との関わりがないので他の人から祝われること自体が嬉しすぎる。

 

では早速、ご紹介していきます。

 

 

たにやんさん

f:id:Sakurachannel0530:20180306200041j:plain

出典:Twitter

 

1人目は “にいやん” こと、たにやんさん。

 

WEBサイト運営だったり会社経営だったり建設だったり色々やられているお方。

その素性は謎に包まれていますが、バリバリ稼いでおられるとんでもねぇ人であることは間違いない...!

 

頼りになる皆んなの兄貴的存在。

いつもお世話になっております。m(_ _)m

 

 

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

f:id:Sakurachannel0530:20180306200046j:plain

 

にいやんから頂いた1つ目のプレゼントは 『コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本』

 

集合体恐怖症を殺しにかかっているかのようなコーラ群。

だが私の瞳に映っているのは間違いなくパラダイス。コーラLOVE。

 

コーラって何が美味しいのかたまに分からなくなるのに無意識に飲んじゃうんですよね。

もはや魔剤。犯罪的。未成年のお酒です。

 

前回たぐちさんからもコーラ24本を頂きましたが、これでもう生命維持には事欠かない...!

 

 

amazonギフト券 5000円

f:id:Sakurachannel0530:20180306200918j:plain

 

2つ目のプレゼントは 『amazonギフト券 5000円』

 

ギフト券の金額を聞かれて「5000円で。」と答えてしまう自分の遠慮のなさ...。

反省はしてません。大切に使います。

 

こちらはちょっと良さげなイヤホンの購入に充てさせて頂こうかなと。

 

今までWALKMANの付属イヤホンしか使ったことないですからね。

どれが良いのかしっかり調べてから購入します...!

 

 

ちょぶさん

f:id:Sakurachannel0530:20180306200036j:plain

出典:Twitter

 

2人目はちょぶさん。

 

ちょぶさんとはよく通話スプラとかをしてますね。

ここしばらく遊べてないのでまたおなしゃす!今はまだ声出ないので無理ですが!

 

あと、最近サイトが伸びてきているようなので焼肉を奢ってもらおうと思います。(こなみ)

 

◎ちょぶさんのブログはこちら。

chobu0415.com

 

 

デザイン入門教室

f:id:Sakurachannel0530:20180306200020j:plain

 

ちょぶさんからは 『デザイン入門教室』 を頂きました!

 

デザインの本は「なるほどデザイン」に続きこれが2冊目。

この2冊がデザイン初心者がまず最初に入手するべきものらしい。

 

最近少し勉強が滞ってるのでこれを読んでしっかり学びます...!

 

...ちょっと関係ないけど思ったより本が大きくて撮影のとき腕が捥げそうになりました。

 

【スポンサーリンク】
 

 

おわりに

 

以上、ほしい物リストから誕生日プレゼントを頂いた件について でした!

 

にいやん、ちょぶさん、ありがとうございました!!m(_ _)m

そしてたくさんのお祝いの言葉を下さった方々にも改めて感謝申し上げます!

 

16歳、健康第一で頑張ります!()

 

 

☆こんな記事も書いています。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!

 

 

 

久々すぎて全然ちゃんと書けなかったけど、とにかく、圧倒的感謝!m(_ _)m